真赤なお尻

このソフトは、画面に表示された「お尻」をひたすらたたくソフトです。ビットマップ(DIB)の基本的な画像処理を試してみるために作ってみました。

お尻は、3Dソフト(Shade)で作成したリアル志向(^^;のビットマップなので、たたかれて次第に赤くなっていくお尻をお楽しみください。なかなかリアルです(爆)。お尻を自動的にたたき続けたり、お尻の画像を交換・保存する事も可能です。

対応環境

日本語版Windows 98/ME/XP(フルカラー推奨)

開発環境

VisualC++5.0(ソース・プログラム解説付)

プロジェクトのソースファイルは、マルチバイト文字列になっています。新しいバージョンのVC++用に変換しビルドする際は、プロジェクトの設定をマルチバイト文字列を使用するよう変更しないとエラーになるかもしれません。

アーカイブファイルについて

ダウンロードしたら、zip解凍ツールでOSRI123.ZIPを解凍してください。解凍されたファイルは、osiri.exeが実行ファイルでosiri123.txtが説明書です。

ダウンロード開始(OSRI123.ZIP 565KB)

お尻のモデリングデータも同梱されていますが、古いバージョンのShadeファイルなので正常に開けないかもしれません。


プログラミング資料庫 > ソフトライブラリ