いらっしゃ〜いませ

このホームページは、NetScape2.0以上またはインターネットエクスプローラ3.0以上でご覧ください。
1998.6.28更新



「自己紹介から」
名前は「伊藤 正純」と申します。
趣味は、釣り,写真,天体観測,ビデオ鑑賞(あくまで映画中心),音楽鑑賞(最近は落ちつける曲)等
結構多趣味です。中でも写真は、一時期かなり凝って、自分で白黒はもちろん、カラーの現像から焼き付け
リバーサルフィルムの現像等、道具一式そろえてやっていました。

最近は、釣りがメインの趣味で、主に防波堤や浜からの投げ釣りか,浮き釣り等で楽しんでいます。
船に弱いので、船釣りはほとんどやりません。(やれません)

同じ様な趣味を持っている方、よろしかったならメールしてください。情報交換しませんか。
女性の方からのメールも大歓迎です。

「シェアウエアーのご紹介」
私の作成したシェアウエアープログラム「PhotoV」を是非ダウンロードしてお試しください。
私自身、写真が趣味な事もあり、自分でも結構重宝に使っています。
画像の一覧表示や各種印刷(カレンダー印刷やプリクラ風印刷等)の他、基本的なフォトレタッチ機能、
スライドショー等いろんな機能を装備しております。
スキャナーやデジカメ等で画像を多く扱われる方には必須アイテム間違いなしです。
写真ビュアーPhotoV のダウンロードはこちら

「仲間のプログラムのご紹介」
いつも私のシェアウエアーを試用してバグ探し等をしてくれている仲間の作成した
フリーウエアーとシェアウエアーです。代表作は「WinFD」等。まだ、若い作者だけあって、
私のプログラムとは違い,結構細かいところにも凝って作ってあります。
私のPhotoV以上に、各パソコン雑誌に取り上げられている有名で有能な作者です。
ぜひ、お試しを.....


「プログラムのアイデア募集」
皆さんの中で、「こんなプログラムがほしい!!」とか「こうゆうプログラムはシェアウエアーで売れる」等の
アイデア等がありましたなら、遠慮無くメールしてください。
アイデア料として、採用させていただいたプログラムを公開時に無料で進呈させていただきます。
ただし、それ以上のお礼または報酬は、あらかじめご容赦願います。また、作成されたプログラムの
著作権を含むすべての権利は、私、伊藤 正純にあり、アイデア提供者には、いかなる権利も
生じない事もご了承下さい。
また、必ずしも採用されるとは限りませんので、あらかじめお断りしておきます。
既に公開しているプログラムについてのアイデアについては、該当プログラムの進呈、または
いかなる権利等も発生いたしません。


「私の写真」
この春に撮影した花の写真の1部を、よろしかったならご覧下さい。
もちろんこの写真のインデックスの加工は「PhotoV」で行いました。
この写真は全て「OLYMPUS DIGITAL CAMERA C-1400L」で撮影したものです。
各写真のインデックスをクリックすると大きいサイズ(1280 * 1024)の画像が表示されます。










上記の写真の著作権は私にありますが、商用の場合(そんな事は無いと思うけど)をのぞきフリーとします。
どうぞ、ご自由にお使い下さい。