ほそかわたつみの部屋
リムネット分室

このページは、さまざまな場所に持っているデータや、その他各種コンテンツをまとめるインデックス的ページとして作っていくこととしていきたいと思います。

本来、Webというものは自由なリンクができてしかるべきだと思っているので、こういう注意書きも書きたくないのですが、ここにあるデータは、特に断りの無い限り自由にリンクすることができます。

なお、このページの製作には、IBMのホームページビルダー2001(いろんな意味で妙な名前のソフトだ)を使用していますが、同ソフトを用いて、どれだけまともなHTMLを書くことができるかのテストケースとしても、このページを使っています。


最近も相変わらず、
映画のロケ地めぐりをすることが多いのですが、
なんとなくこの2枚の写真の組が気に入っているのでありました。
どちらも階段ですが、映画の名前はお分かりでしょうか?
左は「転校生」(尾道 御袖天満宮)、
右は「ローマの休日」(ローマ スペイン広場)でした。


最近の話題

[New!] 最近更新された主な内容の一覧です。

サイト内リンク


Copyright (C) 2000 by Tatsumi Hosokawa

You may provide links to this page and my contents without my explicit permission.