MIDIデータ

市場の朝(自作曲・1998/12/ 1)

 RPG用の「街」の曲を作っていたら、こんな感じになりました。ただ、街の「活気」みたいなものがないんですよねえ。どちらかというと、街が動き出す前の静かでゆったりとした雰囲気かな。

落葉の月夜(自作曲・1998/12/14)

 街路樹がすっかり落葉した道を月が照らす。そんなイメージを音にしてみました。後半の転調にちょっと無理があるかも(^^;。

故郷の雪(自作曲・1999/ 1/31)

 静かなピアノ曲を作ってみたかったんですが....。伴奏がいまいちか。ほとんどMMLべた打ちで「表情」がないです。

流離の日々(自作曲・1999/ 9/ 2)

 流れるようなピアノ曲....になってます(^^;? 相変わらずべた打ちです。

地下神殿(自作曲・1999/10/15)

 暗い神殿で行われる儀式をイメージして、パイプオルガンで重めにまとめてみました。ちょっと単調過ぎたかな。

文書・画像その他

世界生成神話>総聖記(1999/ 9/26)

カオス・フラクタルCG展示室(1999/11/22)


戻る